初3D鑑賞

久々の映画鑑賞。
『ゼロ・グラビティ』
予告編を見たときから必ず見よう!と思っていました。
3Dで映画を見るのは実は初めて。遅ればせながらの初3D。

ディズニーランドのキャプテンEOみたいに飛び出てくるのかと思ったら(これがけっこう苦手)、奥行きが広がる感じなんですね。

 

俳優(登場人物)が2人しか出てこない映画というのも珍しいですね。
それでも飽きさせないサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの緊張感がある演技力が素晴らしいです。

諦めない執着心、人間諦めたら終わりということを宇宙という極限状態を舞台にしながら新春より再確認させてもらいました。
→『ゼロ・グラビティ』オフィシャルサイト

映像に目を惹きつけられますし、単純にストーリーも楽しめておもしろかったです。

 

初3D鑑賞” への1件のコメント

  1. ピンバック: 永遠の0 | 岡田のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA