大物と小物の共演・饗宴

ビール片手の小林七之助のお隣りの方、

・・・年商50億円超・→ホームテックの高橋社長。
社員150名、東京でトップクラスのリフォーム会社の創業社長です。

年明けのツタエル総会で、高橋社長にご講演いただく予定。
これまで数回、講演内容の打合せをさせていただき、その中の雑談でこの日が実現。

今後の事業展開の参考のために、朝から都内1ヶ所、午後からは特急電車に乗って北関東1ヶ所、見学訪問に1日同行させていただきました。

帰りに、高橋社長の発案で浅草の歴史あるお店【神谷バー】へ。
名物の逸品【デンキブラン】(アルコール40度)をいただきました。
なかなか他に類を見ない独特のお店。貴重な経験をさせていただきました。

ご馳走様でした!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA