臨場感

ツタエル総会から1週間。
早いですねー。

実行委員長・イサタケが当日のレポートをアップしてくれました。

→『第6回ツタエル総会』レポート

 

アンケートの文字起こしは、私が2日かけて全部やりました。

この作業、けっこう大変なのですが、好きなんです。

総会に限らず、講演・セミナー等でいただいたアンケートは毎回全部目を通しますが、読むだけでなく文字起こしをすると、書いていただいた方の書いた時の気持ち、臨場感がそのまま降りてくる感じが何となくします。
文面以上の何かが伝わってきます。

お越しいただいた方、お越しになれなかった方、当日の臨場感をぜひ感じてみてください。
→ツタエル総会アンケート
(数はたくさんあります。読むのもタイヘンですが、読みごたえあります。)

 

臨場感” への2件のコメント

  1. 社長がおひとりでやったとは知らず・・・・
    全部実行委員長がやったものだと思ってました(笑)
    全部一気に読ませていただきましたよ!

  2. >ハヤコウの昭彦さま
    「全部一気に読ませていただきましたよ!」
    書き起こした甲斐があります。

ハヤコウの昭彦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA