満席御礼! いやっ…

昨年の『第9回ツタエル総会』

今月の24日に迫った『第10回ツタエル総会』。
お陰様で、満席御礼!

にしようかと思いましたが、

今日、実行委員長の山口が会場の品川プリンスホテルの部屋を下見に行ったところ、「あと10席大丈夫です!」とのこと。

それでも、また、あと残り10席切りました。

満席御礼、完売が間近。
急いで!

満席御礼! いやっ…” への2件のコメント

  1. 面倒くさいケンちゃんのせいで、参加者が少なくなったと言われずにすみ安心しました。
    参加される皆さんの少しでもお役に立てるよう頑張ります。

    • >面倒くさいケンちゃんさま
      実は、去年より満席になるタイミング早いんです。
      面倒くさいケンちゃんを、面倒くさいけど応援しに行こう!という大応援団の皆さんの貢献大。
      当日のお話、楽しみにしています♪

面倒くさいケンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA