4泊5日の中日まで到達!

名古屋でも始まりました。
『自分で受注を取るチカラ養成研修』。

午後一から始まる“例のワーク”。
初対面の同業者(工務店)同士のディスカッション、どこの会場でもそうなんですが、どなたもけっこう馴染んでいます。

終了後、中部国際空港(セントレア)から最終便。

 

 

福岡・天神に到着。
夜10時、さくっと食事を済ませて一泊。

翌朝、

西鉄に乗って約1時間。

駅で待っていたのはこの人。

ツタエル・山口。

久しぶりのような、全然久しぶりじゃないような。

 

2人で向かった先は、

ありゃ、ずいぶんステキな事務所になったんじゃあないですか!?

福岡県柳川市の→大橋建設さん。

ツタエルでホームページ、情報誌編集長サミット取り組んでいただいた地場工務店さん。
Before新築2~3棟⇒After7~8棟/年。

次のステップに挑むべく、倉庫(作業場)をリノベーションして新事務所に。
中、外を一通りぐるっと見せてもらうと、元がどうだったか記憶が吹っ飛びますね。

事務所前のトトロみたいなのと、めぞん一刻のような、大橋さん奥さん。
「新しい事務所になって楽しいですよ~♪」

展示場はなくとも、胸を張ってお客さんを迎えられる事務所、地場工務店さんにとって大事ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA