コテコテやん(笑)

帯広以来、更新が滞りましたが、東京→地方→東京→地方→・・・・を延々繰り返しています。

『自分で受注を取るチカラ養成研修』の修了ラッシュ!
過去受講したクラスの同窓会企画(“その後”をお互い報告会)もここのところ多く、どちらもいずれにしろ懇親会が大盛り上がり。

・・・と、いうことでブログがなかなか書けませんでした(__) ///イイワケ…

『自分で受注を取るチカラ養成研修』最終回の各社発表。
体験した方は、懐かしい???

徳島会場のK住宅さんの発表。
これまでもう1,000社近くの発表を見守ってきましたが、かなりのインパクトがありました。

「セミナー・・・、コントでやりましょ、コント!」

これまで幾度となく言ってきました。

やる方、まずいません。

これまでチャレンジした方がいなかったこともなかったんですが、
ここまでのレベル、
ここまでのクオリティ、
ここまでの振り切り方、
・・・なかなかいません。
初めてです。

(笑)

 

ノリノリ。アホやん。

(笑)

もちろん全員、社員さん。
(営業さん。闇営業?)

発表で、
「おまえら、テープ回してたんやろうなー」
って、聞いてみたら、

ちゃんと回してました。

見せてもらったら、おもしろい!
コテコテ。ベタ。笑える。
・・・なのに、ちゃんとセミナーになっている!

演じている皆さん、すばらしい!
実は、脚本が秀逸。すばらしい!

1時間のショー。他の受講生も思わず見入ってしまい、1時間見てしまう勢いでした。
実際に最後まで見れていませんのでわかりませんが、笑いだけでなく涙まであるそうで、最後はグダグダのダンスで締まる?ようです。

相当の練習を重ねたそうです。

 

本番の後は、やりきった喪失感まであったとか。

これは、パクろうったって、なかなかパクれるものじゃありません。パクっても追いつけるレベルではありません。
徳島は、言葉、文化が関西圏。
地元密着、ヒト売りできるいい武器見つけましたね~。

あと大事なのは、結果。
がんばってください!

発表後の休憩中に思わず、「かずパパ」と一緒に写真撮ってもらいました。
芸能人に会った気分。

 

アホになれる、サイコー!
アホな人、大好きです♪

“能ある鷹はアホになる”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA