ぶじに船出(しただけヨ。)

 

ついにこの日がやってきました。

会の発足から約半年。

準備を重ねてまいりました。

準備を重ね、重ね、最後の準備。

 

会場は、
ホテル青森。

私も、かつて2度ここで講演させてもらいました。
青森では老舗の一番格式高いホテル。(たぶん)

AHBA-BASE(アーバベース:青森の地元工務店6社の会)の船出。
6社それぞれの協力業者さん、仕入れ先業者さん、地元金融機関さんにお集まりいただきました。

総勢280名が出席。

 

お迎えするAHBA-BASEメンバー6社の面々。

ド緊張のメンバー。
どこが???

チームワーク抜群(今のところ)

この日、私自身は登壇することはありませんでしたが、
ここまで一緒にやってきた面々の晴れの舞台。子どもの運動会の写真を撮らなくちゃ!の親の気分。
(気はラクだったけど、ラクでもない)

立派でした。

青森市長の応援演説もいただきました。

真ん中、青森市・小野寺市長

AHBA-BASEを『ミラエルがってんしょうちの助』を通じてツタエルと一緒に支援する【ミライエPROJECT】メンバー6社中4社が来賓として出席。

4名で登壇して、何を言っているかよくわからないけっこうグダグダな話をしてくれていました。(笑・なぜかそれで問題なし!)

懇親会もぶじ終了。

メンバーみんなでの打上げ懇親会に参加してきました。


よくやりました。

が、次!

ここからが肝心。
9月のオープンに向け、この日賛同していただけた皆さんの期待に応えられるよう頑張りましょう!

褒めるのはまだまだ先。


それでもこの人のことはちょっと褒めたい。

会メンバーの結集のため汗をかき、発足後は運営事務局を務める赤石材木店・赤石常務。間違いなく、この日の影のMVP。
会メンバーの誰よりも年下の30代前半。時にはメンバーとぶつかる覚悟を持ちながら、みんなが成功できるためにホントによくやっています。ただただ感謝。
さらにもっと頑張ってね。


《追記》

やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA