オープン前にこうなった

コロナ禍の中、果敢にチャレンジ中!

写真は、昨年9月。
発足してすぐ、本家の合同展示場の雄→“ミライエPROJECT”をメンバー全員で訪ねた時のもの。

ツタエルとミライエPROJECTで、発足から展示場オープンまでをサポートしているAHBA-BASE(アーバベース・青森市6社グループ)が、昨日と今日の土日で構造見学会を開催。

先ほど会長の福地さんから速報をいただきました。
盛況だったとのこと。(34組来場)
詳細の報告はホームページであるかと思います。

→AHBA-BASEホームページ

昨年の発足時点からするととても想像できなかったようなことが1年も経たないうちに現実になってきています。

コロナ禍で今秋のグランドオープンをどのようにするかの議論も重ねながら粛々と現在準備中。
コロナの影響で盛大なオープンを挙行できない可能性も考慮して、本家本元のミライエPROJECTさんではこれまでに開催していない「“合同”構造見学会」を遂行! オープン前からの集客、営業活動策を展開。
AHBA-BASEメンバー皆さんで考えたオリジナルの取り組みです。

来週の土日も、ポスティングのエリアを変えて再度開催。展示場のある足元地域対象とのことで期待大。

どんな状況でも可能性を求めて動く、そのための方法を模索すること。
刺激をいただけます。

がんばれ、AHBA-BASE!


→2月の事業説明会
今考えたらギリギリ開催できた奇跡のタイミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA