おもしろきこともなき世をおもしろく

週末に行ってきました。
山口に足跡残し、これで仕事で未踏の地は残4ヶ所。

鳥取、島根、高知、宮崎。

せっかくなので最終日に1人でこちらへ。

 

この地から輩出した偉人、凄い人ぞろい。
160年前頃の松下村塾の熱い息吹を身近に感じられるようでした。

至誠にして動かざる者は未だ之れ有らざるなり

おもしろきこともなき世をおもしろく

 

おもしろくなってきました。
→ハチドリ・ジャパンの受講生仲間が増えています。

被保険者が正しく真っ当に権利を行使するためのフォロー、家守りのできる地場工務店の志士たちが立ち上がる時。
令和に勝ち残る地場工務店の夜明けぜよ。日本の夜明けぜよ。

そんな気分で帰りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA