夕方より緊急出動

クリスマス。
20数年ぶり妻と2人で映画~食事。

長女が生まれる前以来だから、20数年…。
その時、いったい何を観たのだろう???

昨夜(イヴ)、
家のPCで一人これを観てドはまり。

おもしろい。第1回のゲスト・手越もおもしろかった。
がんばれ、宮迫!

鬼滅の刃より、
約束のネバーランドより、

これを観たら、これを観たい!

 

「あの煙の上には光り輝く『星』が浮かんでいるんだ」

「あの煙の向こう側を誰か見たのかよっ! 誰も見てないだろっ!? だったら、まだ分かんないじゃないかっ!」

「他の誰も見ていなくてもいい。黒い煙のその先に、お前が光を信じたのなら、行動しろ。思いしれ。常識に屈するな。信じ抜くんだ、たとえ一人になっても」

「下を見るから揺れるんだ。上を見ろ」

 

響くセリフ数々。

12月25日公開チェック済。
気になって検索したら、夕方からキングコング西野、芦田愛菜ちゃんの舞台挨拶(生中継)があること発見!
緊急出動で立川の映画館へ。
お使いで妻に立川に行ってもらっていたので、緊急呼び出しで合流。

「おもしろかったよ」

いい映画でした。

夕方より緊急出動” への3件のコメント

  1. おはようございます。確か最後に映画館で観たのは・・・・シン ゴジラだった。それも、娘と二人で。クライマックスで寝てしまい、娘に起こされたことを覚えています。日本人は、必ず黒い煙の向こうに行くはずです。あのゴジラにだって真っ向勝負を挑んだんですから!!!!

伊藤 喜美男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA