超おもしろい対談

有名ユーチューバーの2人、スゴい!
新しい時代が今まさに切り拓かれる1シーンを観ているような気がする素晴らしい対談の動画です。

切れっ切れのトークの応酬。なぜなら両者とも、切れっ切れの頭脳の持ち主。過去からこれまでの行動力も切れっ切れ。
こういう今の30代、その後の20代の人たちが「失われた30年」のままの日本を変えてくれることを期待!
今後の展開が楽しみです。STUDY JOY Onlineが始まったら学ばせてもらおっかな(^^♪

「楽しいから学ぶ」50代でもいいのかな? 間違いなくいいはず。

→人は何者にでもなれるいつからでも。 中田敦彦のYouTube大学

→「マコなり社長」、こちらも最近ハマり始めてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA