日帰り

命名すると・・・

牡蠣タワー?
オイスタートーテンポール?

北海道旭川のカワムラさんへ日帰り出張。
→『100名出張戦略会議』の延長戦。この日は10名の“特別プロジェクトチーム”で1日打合せ。

・・・無事、ミッション完了。
チームの皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でした。

帰りの飛行機まで少し時間があったので、海の幸の美味しいお店にお連れいただきました。

 

 

 

 

 

 

この日の旭川は、
朝、東京を出る時は桜が満開を過ぎ、雨も降って散るか、散らないかという様相でした。

旭川に着いた時には積雪はありませんでした。
チラチラしてきたな~と思っていたら、お昼休みには写真のように。

いやー、日本は広いです。
(旭川の地元の方も、この時期のこれだけの積雪には驚きのご様子)



川村社長、田中常務、いつもご馳走様です。
ありがとうございました!

  教えていただいた、いいこと。
  小事は義。大事は理。

 

 

熱い打合せ、美味い食事。
羽田から飛行機片道1時間30分とは言え、46歳、日帰りはやっぱりキツかった。
次回からは、なるべく1泊します…。

 

日帰り” への2件のコメント

  1. >教えていただいた、いいこと 。
    小言は義。大事は理。

    ⁇ 気になるんですが…f^_^;)

  2. >清藤さま
    成功している社長さん、皆さん熱く、深いです。
    “深イイ話”をこの日もお聞かせいただきました。
    ちなみに、「“小言”は義」ではございません。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA