武蔵小金井探訪≪割り込み≫その7

人気企画シリーズ?に勝手に割り込んで、その7。

→ホンモノ企画の「その2」で取り上げられたこのお店。

今日お昼、
ある集まりをやっている情報を聞きつけて、寄ってみました。

 

合コン?

いちばん奥には笑顔のこの人!?

(ヒント:最近急速に太ってきて、“お母さん似”から“お父さん似”に急速に変貌中の人)

さてさて、何の集会でしょうか???

 

・・・それより、突然お店に乱入、
「ハイ、もっと笑ってくださ~い! パシャッ!」だけで去って行ったアナタは誰?

と、思った被写体の方もきっといらっしゃったはず。(笑)

武蔵小金井探訪≪割り込み≫その7” への1件のコメント

  1. 小金井探訪へようこそ!
    突撃訪問、撮影ありがとうございました。
    (岡田さん及び各社の経営者のみなさM合コンではありません懇親会ですw)
    ちなみにあの後は岡田さんの話題になりました。
    「髪切ったんですね!」
    的な。(仕事の話しにはならず)

    また岡田さんも小金井探訪されたら~その●~にてご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA