武蔵小金井探訪その2。

こんにちは!
私は花粉は大丈夫、山口です。

ツタエルへのよくある質問
「この辺って美味しいお店どこにあるんですか?」にお答えするブログ、
武蔵小金井探訪第二弾はここ!…

94553_38-01musashikoganei

 

はい、今回は期待に応えられると思います。

ヨーロッパ料理店 カンパネッラ

ちょっとおしゃれで落ち着いた雰囲気、
山口みたいなんが入って大丈夫かなぁと思いましたが、
入ってみるとかわいい店内、アットホームな」いい雰囲気でした。

IMAG1228

もちろん、この雰囲気のまま美味しい料理でした。

IMAG1229

実は以前夜に行ったことがあって、
その時はピッツァを注文、すごく美味しかったです。
大盛りもあるし、
お母さんとお子さんみたいなお客さんもいるし、
お店の人もすごく草食系で優しい雰囲気、でも料理は本格的。

ランチもディナーもおすすめのお店です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA