東京駅近く。オススメです。

先週金曜の夜。
埼玉県・大宮で朝から丸一日、営業研修の講師。

ツタエルのシニアディレクター・中田さんと2人でW講師でした。
「いい仕事したぁ~、喉乾いたぁ~」と、巣鴨にある居酒屋「魚枡」さんへ。

ここの美味さは、中田さんは以前体験済み。

夜7時ごろ、到着してみると・・・

ガーーーン。

 

日本橋から近い人形町に2号店が週明けにオープンの準備のため、臨時休業。

絶品の「アジフライ」、食べたかったのに、残念!

 

実は、この「魚枡」さん、今年1月の「ツタエル総会」に参加後、工務店さんの中に混ざって「情報誌編集長サミット」に現在ご参加いただいています。
居酒屋さんで、定期情報誌を発行される取り組みをいただいています。

そんなご縁もあり、時々寄らせていただいています。

ツタエル総会ののワークを魚枡の橋本社長と一緒に取り組まれ、やはり→以前にお店に一緒に寄らせていただいた白石工務店・白石社長より、人形町店のオープン日に一緒に行くお誘いをいただきました。

おかげで金曜夜に行けなかった「魚枡」さんで食事ができることに。

「アジフライ」美味い!

それに、「合鴨のロースト」も絶品と初めて知りました。
イサタケが切り分けるこれ↓↓

イサタケ、ラッキーです。

新しい人形町店、東京駅八重洲口からタクシーだと10分ほどです。
東京駅界隈で食事場所を探すことがあれば、ぜひ寄ってください。

→魚枡 人形町店

味、サービスのわりにお安く、コストパフォーマンスが非常に良いオススメのお店です。
そして、→情報誌『魚枡通信』もゲットしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA