更新型ファサード(お店の外観)

コインランドリー経営を始めてお初の梅雨の毎日、“わが世の春”ならぬ“わが世の梅雨”の状態でしたが、夏が訪れ・・・

梅雨の期間中に伸びた売上分がしっかり落ちています(涙)

気を取り直し、寄せ植えに水を。

ここで夏対策の秘策。

その前に、まずは「通常バージョン」を拭いてっと、

また夏が終わったら、活躍してもらわないと。

で、おニューの“夏バージョン”。

替えたとたんに売上倍増。
明らかに寝具類を持ってこられるお客さんが増えています。

イラストに触発された???

↓↓↓グーグルストリートビューには「春バージョン」が。

https://goo.gl/maps/ptkXbnraLenjVRDU7

季節ごとに色んなバージョンを今後も投入予定。

やったことが当たったり、外れたり・・・、「B to C」の商売、勉強になります。楽しいです♪

更新型ファサード(お店の外観)” への2件のコメント

  1. そこで・・・・
    コインランドリー!!

    「インクヘラーズ」思い出しちゃいました(笑)

    • >面倒くさいケンちゃんさま 
      「そこで」とか、「この際だから」とか、何が「そこで」か「この際」なのかよくわからなくても、何かと通用してしまう便利なキーワードですヨ。

面倒くさいケンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA