おかげさまで・・・

なんだか

とっても

忙しいぞ。

今日は、→AHBA-BASEの皆さんと朝10時~夕方6時までみっちり打合せ。

9月合同展示場グランドオープンに向けて揺るぎなく邁進中。


昨日はジョイコストップガンの会メンバー皆さんと午後みっちり。(夜は希望者でそのままWEB飲み会)

リアルで会えたほうがいいこともたくさんあるけど、これはこれでいいんじゃない?の声も。
仲間と語り合え、笑えること。それだけでもとても有意義。

この状況下だからこそ、新しい取り組みをやってみた話も聴けました。

一歩一歩前に進んでいる話を聴けると前向きになれていいですよね。

事務所に一人だけどイヤホン使ったほうが聴き取りやすくて使っています。ここのところずっと耳にイヤホン入れっぱなし、・・・さすがに耳が痛くなってきました。何か対策を考えよう。

 

おかげさまで・・・” への2件のコメント

  1. ないものねだりをやめてあるもの探し

    完全に心を撃たれました。
    みなさん、ないものばかりを探してて、あるものには全く目を向けてませんよね。
    悪いところには目がつくけど、良いことは目に入り辛い。
    それと同じようなことなのでしょうか

    私のあるもの…時間です。

    初めてコメントさせていただきました。
    ありがとうございました。
    酒向

    • >酒向さま はじめまして? ですかね。
      コメントありがとうございます。
      あるもの、ありますよね。ないものはないです。
      また覗きに来てください。

酒向 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA