四山制覇

今週の出張予定がすべてオンラインに急遽変更。

ということで、
テレワークなら場所を選ばないので、1人合宿に。

朝の散歩、空気が冷たく(-3℃)気持ちいい。

今回、選んだ場所は、

→3週前  〇山県
→先々週  山〇県
→先週   山〇県
と続いたので、

これは行くしかない!

山〇県。

※ ↑四“山”わかります?

屋根の点検はもちろん、旅のお供にもマイドローン。先ほど飛ばしてみました。

2日間で3つのオンラインミーティング(セミナー)の予定。
いい環境でいい発想生まれるかも⁈


4週ですべて制覇!
と思っていたら、今検索してみると「山」のつく県、まだ2つありましたね。

さて、どこだ? (10秒以内クイズ!)

残り2ヶ所には来週、再来週で行くか。
・・・ちょっとムリ(‘◇’)ゞ…。

 

これから冬に向かっていく中で感染者が増えていくのは仕方がありませんね。
人と直接会えない不自由さより、伝染らない、伝染さないを心掛けながらオンラインで仕事ができる自由を満喫(^^)。

四山制覇” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。山梨  八ヶ岳いいですね!!ドローンの技術に感服します。綺麗です。

おかだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA