いくぜ!九州


うまいぜ!九州

博多駅。
仕事前には腹ごしらえ。

 

 

 

 

20131030_090309

 

今朝、仙台空港を出発

 

 

 

20131030_092623

 

一気に空路で飛び、

 

 

 

 


到着した先は、

 

 

 

 


博多駅「麺ストリート」。
ここにある博多ラーメン「だるま」。
好きです。

 

 

 

 


さて、腹ごしらえも終わり。(替え玉なし)

今から、福岡県下の材木店、建材店、設備店さん向けに3時間講演。
がんばります!

いくぜ!九州” への3件のコメント

  1. 東北・・・ 九州・・・。
    お忙しそうですね!!
    いつ 東京オフィスに帰ってくるのでしょうか?(^^;
    いつ 東京オフィスにいらっしゃるのでしょうか?

    「美味しい」と評判だった洋菓子が
    岡田さんのお口に届かず・・・残念でした。(涙)

    今度は 「美味しい」+「賞味期限」に気をつけて
    お土産にしますね!!

    • >清藤さん
      お土産ありがとうございました。
      ご安心ください。いただいた洋菓子の1つが事務所の冷蔵庫に隠されていたものを発見。
      ぶじ食しました。
      美味しかったです。ごちそうさまでした!

  2. ピンバック: 岡田のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA