アンケート!

アンケート記入中

 

講演終了後、熱心にアンケートをご記入いただきました。

今日、届いたものを読ませていただきました。

恒例、まいります!

 

 

→昨日の福岡での材木店、建材店、設備店さん対象の講演
送っていただいたアンケートの一部です。

久しぶりにセミナーに参加しましたが、前向きな気持ちになりました。
何もしなければ始まらない、と思いました。
ホームコアテクノ 山元さま

とても参考になるお話でした。
これから工務店さんと一緒に取り組んでいきたいと思います。
そして、私自身も学んでいきたいと思います。
U社 Uさま

流通でも差別化が必要とされる中で、営業マンの力、資質を身につけるうえでも参考になる部分が多いと思う。
Y社 Uさま

考え方の面で勉強になりました。
私のお客様の中にも是非話を聞いてほしいと思い浮かぶところも何社か思い浮かびました。案内させていただこうと思います。
W社 Nさま

テクニックではなく本質的な内容で非常に面白かったです。
郊外の工務店さんにも向いた内容と感じました。
アサモク 多田さま

自社営業的にも大変参考になりました。
今後の活動の中、必要となる時があると思いました。
Y社 Tさま

色々とセミナーに参加させていただいておりますが、具体的な内容をしめしていただいてありがとうございました。
栄住産業 斉藤さま

会話なくして商売は成立しないと前から思っていましたが、自身の足りない部分を感じることができる研修でした。
山善 戸田さま

営業セミナーを受けているようで、大変気づきがありました。
H社 Nさま

何事においても考えることがとても大切なのだと思いました。
W社 Tさま

想い、志が大事だと思った。
何のためにやっているのか、再度考えたいと思います。
S社 Hさま

お話の最後にあった、「出ているクギに気付いても抜かなかった人は気が付かなかった人と同じです」という言葉に正直いろいろと営業してアピールしただけで営業した気になっていたので、しっかりと数字につながらなければ、何もしてないのと一緒なのだと改めて思わされました。
ハヤカワコーポレーション 福永さま

11月にある工務店研修のための説明会であったが、一営業マン、個人としても得意先との関係性を考え直す良い機会となりました。
「売上高=役立高」という基礎となる考え方を常に持ち、営業活動に活かしたいと思います。
?さま

そうなんです。
11月中にご参加いただいた皆さまのお得意先工務店さんを対象に次回また講演させていただきます。

ご清聴いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回ご参加表明いただいた皆さま、またよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA