怒涛の年明け

年明け1週目。
突っ走っています。

→群馬県に今年最初の外出仕事。

翌日は、新宿でとてもいい打合せ。工務店経営者が集うある勉強会で今後の展開が楽しみなお話をいただきました。

その後、久々に歌舞伎町で一杯。(T社長×2名、K社長ごちそうさまでした!)

そこからそそくさと中座させていただき・・・

 


東京駅より新幹線で西へ移動。

 

 

兵庫県明石で1泊。
明石天文科学館に小学校の遠足で行った以来の明石?

翌日、 →D建設さんで「出張戦略会議」。

 

終了後・・・、
明石の「魚の棚商店街」の美味い鉄板焼き屋さんで一杯。
(W社長、N店長、スタッフの皆さま、ありがとうございました!)

そこからそそくさと中座させていただき・・・

 

 

東京・武蔵小金井の自宅へ。
1時前到着。

 

 

 

そして、翌朝(当日朝)5時半出発!

 

車で茨城県・篠原工務店さんへGO!

2時間の道のり、同行するコイツは?!

 社長に運転させ、助手席で爆睡するペーパードライバー・イサタケ!!!!!

→山口のイサタケへの期待

とりあえず給料からいろんなものを天引きしておこう。

・・・ 一応、本人の名誉のため、彼も終電で山形県酒田市より前の日深夜帰京。(お疲れさん)
♪でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA