年始恒例!

すっかり年始・正月明け3連休の恒例イベントになってまいりました。

 
丸和住宅さん(栃木)の『C級グルメ大会』。

開場間もなく用意した座席はビッシリで満員御礼。

今回で4回目の開催。
第1回~3回までずっと見学させていただいていますが、スタッフ皆さんに風格というか、貫録というか、いい意味での落ち着き、余裕を感じます。

なので、
今回は見学しなくていいか、と思っていたところ、

数日前、丸和住宅おもしろイベント企画を仕切る佐々木さんより携帯に電話。

「今年ももちろん来てくれるんでしょ?」

「・・・はい。」

も・も・もちろんです。
これまで持ちつ持たれつ(持たれつのみ?)歩みをともにさせていただいた丸和住宅さんの大事なイベントですもん。喜んで馳せ参じさせていただきます!


この日、帯同の相棒・しっかり運転デキる金りゅんげん。休み返上の日曜参加。

丸和住宅さんのプロモーションビデオ制作の担当中。
使える映像が撮れるかもしれないと、ビデオカメラ持参。

 

 


『C級グルメ大会』恒例・大森社長自らコトコト煮込んだ「BOSSカレー」。
限定10食、あっという間に売り切れます。
4年来ていますが、いまだに一度もありつけないレアな一品。
相当美味いとのことですが、実は奥さんが作っている説があるとかないとか…。

そして、これまた恒例・・・

チビッ子たちが楽しみにしている正義のヒーロー!

 

 

 

マルレンジャーV

世代交代で「マルレンジャー」が「マルレンジャーV」に。
この日、Vのデビュー戦。がんばれっ!

無事、悪者もやっつけて撮影会。
中には大人なのに一緒に記念撮影する人も。

 

 

― その頃のこのこやってきた1組の新婚カップル。 ―


この日、日光へ温泉旅行に行く途中、お昼ご飯にありつきに?やってきた山口夫妻。

 2人で
 「あーーーーん」してみぃ。

 

 

 ほらほら、披露宴で自分たちの両親にムチャぶりしてたやつ。

 あれ、あれ。
 あれやってみぃよ。

 


 「誰のトクにもなりません」

 いやいや、ブログネタになんねんけど。

社長命令をなんだかんだ理由をつけて、拒否する山口。なんか太ってきてない?

 

そんなこんなで、お客さんと同様(以上?)に楽しませていただいた『C級グルメ大会』。
大盛況のうちに閉会となりました。

大森社長、佐々木室長、スタッフの皆さま、遊ばせていただきありがとうございました。

年始恒例!” への1件のコメント

  1. ピンバック: C級グルメ大会! | 金のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA