第5回ツタエル総会!


たくさんのご来場ありがとうございました。
1月23日(木)、今回も大盛会となりました。

→『第5回ツタエル総会』速報レポート

壮観! 160名一斉ワーク中

160名を超える参加者の皆さま、ご講演いただいた木村建設・木村社長様(奈良県天理市)、カワムラ・川村社長(北海道旭川市)、
そして、準備に奔走してくれたツタエルスタッフ。
みんなのおかげでいい会合になりました。

私はいい人たちとの出会いに恵まれているなぁと毎回実感します。

実行委員長の金の奮闘ぶりは、手前味噌ながら、よくやってくれたと思います。
おかげで今までの4回に比べても、私自身は圧倒的に楽でした。



翌日夜、スタッフそれぞれ仕事を終えて、打ち上げで焼き肉屋さんへ。

小林が入社以降、考えてみれば7名揃っての食事はこれが実は初めて。

 

2014年、皆さまにお役立ちできる会社であるよう今年もスタッフ一同がんばってまいります!

第5回ツタエル総会!” への4件のコメント

  1. 岡田様お世話になります。ツタエルスタッフの皆様お疲れ様でした。
    ツタエル総会はさすがに色んな仕掛けがあり、勉強にもなり刺激にもなりました。
    また、翌日の諫早建設様の会社訪問も学ぶところがたくさんあり、充実した二日間でした。
    本当にありがとうございました。

    • >K建設N姐さま
      2日間の東京遠征お疲れ様でした。
      社長に大役を果たしていただき、ありがとうございます。
      木村建設さんの勢いとチームワークを感じさせていただいた2日間でした。
      また引き続きよろしくお願いいたします!
      追加:2日目SさんのN姐さんへの食いつきがいい感じでした。(笑)
      おかだ

  2. 「ツタエル総会」お疲れ様でした。
    岡田さんの踊る姿に 「一生懸命」さを感じました。そこで 陰ながら私も・・・踊っていました。ヾ(=^▽^=)ノ 楽しかったです。 また 是非 踊ってください。
    ツタエルスタッフの全員とお会いできた事、同じ業界の方々とお会いできた事、私自身励みになりました。
    今後とも どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

    • >清藤さま
      ご参加ありがとうございました。
      せっかくなので、来年は「陰ながら」を「表」にして、一緒に踊りましょう!
      こちらこそよろしくお願いいたします。
      おかだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA