嬉しいことがいっぱい

結局もう1泊。
思いがけない4泊5日から、ようやく東京・ツタエル事務所に帰還しました。(月曜帰還)
その間、けっこういろんなこと(仕事、本を読む、手紙を書く、温泉につかるetc.)がゆっくりできて、思いのほかよかったです。

3泊目と4泊目に博多で本屋さんに行きました。

夜、閉店間際。お客さんもまばら。

最初に行った本屋さんにて。

自分の本を探してしまいました。

おっ!

わかりますか?

(「ウォーリーを探せ」のアレンジゲーム、「伝える力が・・・を探せ」。←流行るといいな。無理か。)

 

 

初めてリアルの本屋さんで売っているのを見れて、なんかちょっと嬉しい。(嬉〃∀〃)ゞ

←どこにあるかわかりました?

正解は・・・、「社長失格」の隣りの隣りの隣りの隣り。

 ※ザッポスではない。ザッポスって何?

 

 

 

そして、また次の日。


超一流書店、紀伊国屋(福岡本店)さん。

えっ?!

 

 

・・・なんかかなり嬉しい。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

平積み! 
さすが超一流! わかってるぅ!
福岡市民の皆さま、本・雑誌はぜひ紀伊国屋さんで。

・・・しかし、これだけの在庫をいったい誰が買ってくれるのか...。
今度はそれはそれで一抹の不安。

 

そして、もう1つ嬉しいことが。

アマゾンのレビューに1件コメントが!
なんだかめっちゃ嬉しい!

きゃっするさん、
どこのどなた様かわかりませんが、ありがとうございます。m(_ _)m

 


そして、今日は武蔵小金井からまたすぐ都心へ。

お集まりいただいたコアなクライアント3社さんの現場で頑張りつつ仕組み作りを真剣に考えるメンバーお三方とこのメンツでの初会合。いい話合いができました。

いい人たちに恵まれて、本当に嬉しいです。

 

帰って来れないわ、それ以前もなかなか事前打合せできないなか、
いい段取り、いい仕事をしてくれました。

最近なかなかやるやん。

この人。
 ↓

嬉しいことがいっぱい” への2件のコメント

  1. 埼玉からひそかに 岡田さんが、帰ってこられたか?!心配しておりましたが・・・嬉しい事があって無事(?!)帰ってこられてよかったです。ヾ(=^▽^=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA