『伝える力が・・・』を探せ!

近所のいつもの散髪屋さんに行った帰り道、ドンキの中にある本屋さんへ。

さて、あるか?
意外とありますねー。
稲盛さんやホリエモンの本のほか、最近の売れ筋ビジネス本と同じ場所に並べてもらえるとはこれまた光栄。
出版社(現代書林)さんの一生懸命の営業の賜物かな。ありがたいです。

 

『伝える力が・・・』を探せ!” への4件のコメント

  1. 岡田氏の地元、イオン茨木ショッピングセンター内の未来屋書店の新刊コーナーに、

    『伝える』が会社を変える

    が、ちゃんと陳列されてました!
    全て買い占めてやる……………と思ったのですが、あいにく手荷物が多すぎて持てなかったなーーー。
    今日のところは1冊だけで勘弁してやりました!

  2. >白井賢一郎さま 
    お買い上げありがとうございます! ぜひ次回は買い占めてやってください!

  3. 未来屋書店イオン茨木店の画像は私のブログに貼り付けました。

    あそこに行くときは、いつも両手に荷物が多いからなぁーーー…………

  4. >白井賢一郎さま 証拠画像を拝見しました。 探せ!のゲームに参加ありがとう。 イオン以外の書店で見かけた際は、買い占めてやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA