名講師、永遠なれ

昨日は7回に渡りシリーズ開催の『ツタエルセミナー×平尾塾 ハイブリッド研修』(@東京・立川)の最終回。

3月いっぱいで講師業の引退を高らかに宣言されている平尾さんと一緒にお仕事させていただけるのも、この日が最後?

 

 

 

これまで、この日を含め10回近くお話を聴かせていただく機会に恵まれました。
講演の内容はもちろん、話し方、講演に対する取り組みの姿勢等々、とても勉強になりました。


終了後の食事をご一緒させていただくのも、5~6回くらい?
これがまたいい勉強をできる絶好の機会でした。

←巨人・原監督が宮崎から送ってきた“きんかん”をご賞味される平尾さん(宮崎県人)。

 

4月以降は、第2の人生を謳歌してください。
「そろそろちょっとだけセミナー講師を復活してみよかぁ」と思われたら、ツタエルの講師としてお願いします。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA