ビッグマックブログ大戦争を思いつく寸前は味噌煮込みうどんでした

久々の岐阜講演。

久々の名古屋駅下車。

 

 

 

 

食べ物と一緒の自撮りは難しい・・・

日帰りの帰路。
東海道線から新幹線。予約している新幹線まであと40分。

「余裕♪」のつもりで、途中下車。

そうしたら、隣りの名鉄百貨店の一番上にあるレストラン階まで10分。帰り・新幹線のホームまで10分。
注文してから、味噌煮込みうどんが出てくるまで10分。

自ずと食べる時間、10分。
汗をダラダラ流しながら食べ、ハァハァ言いながら新幹線まで行くのもまたオツです。

岐阜の皆さまからいただいたアンケートです。

「どうしてあなたからこれを買わなければいけないか?」
宿題をいただきありがとうございます。
答えを出します。
S社  Kさま

夢・理念の確立で頑張ります!
K社 Kさま

職人から商人に40年前に転身。
当初聞いた話→物を売る前に人を売れ。おのずと物は買ってくれるようになる。
すべての原点はここにあることを再度確認できて喜んでいる。
I社 Nさま

工務店向けのセミナーは初でしたが、眠くなることもなく、のめり込んで聞くことができました。
現在ホームページ作成中ですが、参考にさせていただきます。
勉強になりました。
後藤建築 後藤さま

ツタエル通信、毎回楽しんで見させてもらってます。
講演を拝聴するのは2回目で、総会も年々気にはなっていましたがなかなか東京まで出向けず、今回色々思い出しました。
自社に当てはめて行動していきたいと思います。
Z社 Tさま

大変楽しかったです。
私の想いを確認してみたいと思います。
F社 Sさま

よくわかるお話でした。
実践がいつどの様にするのか、自分の想いを固めないと。

おもしろい話でした。
会社のホームページがおもしろくありません。診断をよろしくお願いします。
浅川建設 浅川さま

松下幸之助さんの考え方、今一度よみがえって考えさせられました。
今回の話の中でいろいろなヒントを与えてくれましたので、今後に役立ててみたいと思いました。感謝。
G社 Iさま

進むべき方向が少し見えてきました。
社員と共に考え、行動していきたい。
S社 Kさま

大変良いお話をお聴きでき、ありがとうございます。
弊社でもホームページの改正とOB客フォローに取り組んでおります。
A社 Kさま

わかりやすく勉強になりました。
今後ご縁があればお願いします。
Y社 Mさま

本日は大変勉強になりました。
数多くセミナーに参加しましたが、何かしら、そうなのかしらという疑問が湧いたりしました。
ですが、今日は大変納得できる内容で、さっそく実行してみたいと思います。
K社  Kさま

大変ためになる講演でした。
最後の松下幸之助さんの理念はどこに行ってしまったのでしょう?
パナソニックは・・・
S社  Kさま

会社、自己を知ってもらう。他社がやらないことをやる。
いろいろと勉強になりました。
S社 Hさま

価格等に価値を見ていた自分が改めて大事なものとは考えさせられました。
確かに1,000円カットの美容室は今大変だとかよく聞きます。
今一度私たちの魅力は何なのか考えてみたいと思います。
S社 Nさま

自分の仕事に対する考え方など考えさせられることが多く、大変ためになりました。
I社 Iさま

「わかりやすく」「楽しく」「心に伝わる」講演会でした。
早速実行していきます。
また何かの機会にご相談させていただきます。
無為自然 鍛冶谷さま

「なるほど」と思えることがたくさんあって、お話もわかりやすかったです。
参考にさせていただきます。
M社 Hさま

大変役に立ちました。
K社  Kさま

ケンミンショーで見た食べ方。

名古屋の味噌煮込みはフタを受け皿にして食べるんです。だから湯気を抜く穴も開いていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA