ビッグマック!(その1? 最終回かも?)


事務所から帰宅する間際。
...ご満悦。

手に持っているものにその理由が・・・。

 

 


「あれからマクドナルドに3回行って、3回ビッグマック食ってるんですが、“おもしろく”は難しいです。」 (by イサタケ)

なかなかの反響の手応えあり。
→ビッグマックでいいこと思いついたブログ

先日、篠原工務店さん(茨城県)にイサタケと小林七之助を伴って一緒にお邪魔したところ、
「あっ、ビッグマックの人!」
「あれから小林さんのブログも見るようになりました。
                       ひそかに応援してます。」

副産物効果で、注目してもらえたり、かまってもらえるチャンスができました。
(チャンスを活かすかどうかは、本人次第)

で、自分でも「ビッグマック」をお題にブログを書かなくては・・・と思い、茨城県にイサタケ・小林を残して東京に戻る帰り道、一人でマクドナルドへ。

よしっ、これこれ。

言わずとしれたビッグマック

しかし、・・・。

前の人が注文して待つ間のわずかな時間、

 

(心のつぶやき)
「さっき、篠原社長に海鮮丼をご馳走してもらったばかりだからなー。食えねぇなー。」

 

 

ホットアップルパイ&ブレンドコーヒー(S)

 

けっこう美味くて好きなんです、この2品。

うわぁ書き損なった、というか、その以前に食べ損なった。
なかなかビッグマックを食べる機会が訪れません。

 

と、思っていると
その夜、帰ろうとするとマクドナルドの宅配の人が現れました。

 

 茨城からご帰還のイサタケ。

ビッグマックを配給してくれました。

イサタケ先輩、ごちそうさまです!
残業時の小腹が空いた時のビッグマック、最高!

ツタエルスタッフ、ビッグマックの売上に貢献中。
→少なくとも1,500円以上マクドナルドに貢献ブログ

ビッグマック!(その1? 最終回かも?)” への4件のコメント

  1. とんでもないです!
    美味しいですが…ただ暫くビッグマックは…(笑)
    ビッグマックお題楽しめました!
    (ブログのことでこんなに悩んだのは久しぶりです)

    • >ツタエルイサタケさま
      ごちそうしてもらってなんやけど、食ってばかりいないでいい加減書けよ! おかだ

  2. 「ビックマック!」いろんな意味で役立ちましたね!お腹満足だけじゃもったいないですよね!!

    • >清藤さま
      「転んでもタダでは起きない!」の気持ちが大切だと思います。
      「せっかく転んだら、周りに10円玉が落ちてないか、10円玉を握りしめて立ち上がってくる」くらいの根性をツタエルスタッフには求めています。 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA