My birthday

誕生日でした。

毎年、毎年、本当によく工夫してサプライズを準備してくれます。

→かつてはこんなサプライズも(2012年誕生日)
→かつてはこんなサプライズも(2011年誕生日)
※この2011年誕生日の時の手の込み方がすごかったけど、ブログにないねぇ。

今年は、クライアントさん、その中でも社長さん方までも巻き込んでバースデーカードを作ってくれました。
私は幸せ者。

クライアントさんにも、スタッフにも恵まれているなぁと実感。

別途、メールで「誕生日おめでとう!」をくださる方々も。
なぜ誕生日をご存じなのか不思議でしたが、こういうことだったんですね。


今日は1日、3ヶ月に1回の大事な社内会議。
ディフェンドさんのサポートのもと、いい話合いができました。
(誰か、その様子のレポートブログ書いてや~。誰も写真撮ってないか…。)
3ヶ月前、ましてや6ヶ月前に比べ、話合いの内容が劇的にレベルアップしてきています。

で、終わってすぐ19時。

明日に備え移動。

誕生日のご馳走は新幹線車内で、「浅草今半」の弁当。
あらかじめ「東京駅 駅弁」で検索した末に見つけた一品。

 

 

 

弁当をアテに誕生日コンビで「乾杯!」(←ワンカップワイン)

My birthday” への2件のコメント

  1. 岡田さん誕生日おめでとうございます。素敵なスタッフ、クライアントの皆さんに愛されてますね!今日は春一番も吹きました。体調崩さないよう、全国行脚頑張ってください。埼玉から応援してます (^_^)/

  2. >○○で○○なhozuminさま
    ありがとうございます。
    hozuminキャラも愛されキャラだと思います。キャラの力を発揮してさらなるご活躍を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA