はやっ! でかっ!

暖かくなって春らしくなってきましたね。
桜ももう間近でしょうか。

卒業式の季節でもあります。
ウチの下の子も小学校を今週卒業予定。
めちゃめちゃ早いもんです。

サッカーチームの卒団式で使った成長過程の写真がリビングテーブルの上にありました。
(「なんでこの写真?」な一枚も・笑)

生まれてから間もなく13年。
生まれたのが、そう遠くないついこの前のよう。

入学なんて、ほんの2~3年前のよう。

あっという間にデカくなっていきます。

一昨日、サイズが小さくなったのでサッカーのスパイクが欲しいとのことで一緒に買いに行ったら、足のサイズ・な・な・なんと! 27

デカ!
いつのまにか親父よりデカいです。
身長もまもなく170cmに迫る勢い。近いうちに追い抜かれそうです。

ほんと、あっという間にデカくなっていきますね。

成長を頼もしく思うと同時に、人の一生の時間の短さを感じます。
成長期の子ども共々、日一日を大切にせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA