恒例? 福岡の昼。

お次の出張先は、
先週に引き続き・・・、

 

 

福岡。

到着はちょうどお昼。
福岡・博多での昼食と言えば・・・、

ビッグマック。

最近、ビッグマック率高いわぁ。



博多駅よりワンマン運転の電車に乗って10数分。

 

 

 

無人駅の改札を出ると、桜が満開。
アポまで30分ほど時間があったので、しばしこの公園のベンチでお花見。

昨日、小松(石川県)の夜は寒くて薄手のコートで来てしまったことを少し後悔でしたが、この日の福岡県は上着もいらないくらいの初夏の陽気。半袖の人もけっこういました。

「日本も広いなー」と思うと同時に、
「最近、春と秋が短いなぁー。めっちゃ寒いか、めっちゃ暑いのどちらか」

四季がなくなって、亜熱帯化していってる感じがしませんか?

この日もこの後、「初めまして!」の良いご縁をいただきましたヨ。
S社長、よろしくお願いいたします! がんばってまいりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA