サプライズな北の大地

週の初めは、翼の上より北海道・大雪山系を望む。
旭川・→YOUトピアカワムラさんで新しい取り組みのスタートです。

120名いらっしゃるスタッフさんから10名の厳選メンバー。
新たにこれから発行の情報誌制作チームとして、各部署から選ばれた若手中心の精鋭です。

ツタエルからは、山口が中心となって1年間取り組ませていただきます。

メンバーの皆さんからいただいたお声です。

ツタエル様にお力添えをいただいてお客様に喜んでもらえる情報誌を作れればと思います。
このメンバーなら間違いなく出来ると感じましたし、出来ます。
精いっぱい頑張りたいと思います。

自社の情報誌を作成するにあたり、非常に参考になりましたし、メンバー全員で話し、意見を出し合うことにより、情報誌を作成出来る気持ちになりました。
これからご相談させていただくことが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。

人が集まることと、その人の熱意で会議というのは大きく変わるものだと思っています。話をまとめる人、また意見が言える人、ここのバランスと想いがいい情報誌につながっていくかなと思います。

私は入社間もないですが、情報誌作成という役に携わらせていただけることにより深く会社を知る良い機会となれるのではないかと考えております。
微力ではありますが、がんばっていきたいと思います。

前回の戦略会議も短い時間に感じましたが、今回はさらにあーっという間に時間が過ぎました。
何かを創る仕事や作業は大好きなので、スタッフと協力して良いものをお世話になっているお客様の手にお届けできると良いなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今回初めて情報誌を作るプロジェクトに参加させていただきました。とても楽しい会議でした。
自分はあまり意見を言ったりするのが苦手なので不安なところもいっぱいありましたが、今回のメンバーに参加できてよかったなと思いました。自分も成長できるかなと思います。
いい情報誌を作成できるよう力になれればなと思っています。

お客様目線での考え方がすごく重要ということが改めて認識できました。
カワムラの良さを伝えるために色々考え、「自分たちでするから伝わる」という情報誌のコツの言葉がとても印象に残りました。
今後の活動にも活かせるように会議で出た意見や思いを大事にしたいと思いました。

情報誌と聞いて、難しいなーと感じながら今回のセミナーを受講しました。
一人でやるのではなくメンバー全員でやっていくことに対し少し気が楽になりました。
一年間全力でがんばります。

何もわからないところからのスタートでしたが、半日(5時間)のセミナーが終わるころにはやれそうな気になり、私以外の顔つきも自信に満ちていました。
今日はやれそうな気になったので、お客様に愛される情報誌を社員全員で作っていければと思いました。

情報誌ということで内容もかなり濃いものになりますし、皆で協力していかなければいけないものなので、全員で会社全体を作り上げていく気持ちでがんばります。

とてもいいメンバーで、いいチームになりそうな予感です。
1年間がんばってまいりましょう! よろしくお願いいたします。

終了後・・・。

1軒目、煙モクモク。
煙の中で突然のサプライズもあり…。
(そのシーン思い出すとクスっと笑えます)

2軒目、
お店そのものがサプライズ!

3軒目、
川村社長の歌の上手さが毎回サプライズ。

 

いつもありがとうございます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA