頼りになるパートナー



う~~ん。

う~~~ん。

う~~~~~~ん。

…思案すること、
午前中からお昼まで2時間。

 

ツタエル創業前からお世話になっている斎藤会計事務所さんにお伺い。

ツタエルは今月5月末決算なんです。

着地点の予想と対策。
・・・7期目、これまでで一番のゴールができそうです。

それもこれもクライアントさん、日々がんばってくれるスタッフ&協力業者さん、そして的確なアドバイスをいただける斎藤会計事務所さん、いろんな方の力の結集の賜物です。
(まだまだ最後まで気は抜けませんが)

いつもありがとうございます!
8年前よりお世話になっている体育会(ラグビー)系会計士・遠藤さん(左)

的確・迅速・見た目は爽やか、仕事はしつこい(≒熱意あふれる)榎本さん(右)


ツタエルは、斎藤会計事務所さんのクライアントですが、
斎藤会計事務所さんが、ツタエルのクライアントでもあるんです。

別法人の“未来会計コンサルティング『株式会社ディフェンド』”さんのホームページとマンガ小冊子はツタエルで作らせていただきました。

→ディフェンドさんのホームページ ※更新されないブログがいつ更新されるのかスリリングです

そして現在は、『編集長サミット東京6期』の研修に1年間お越しいただき、今月無事卒業予定です。


午後からは、『斎藤会計通信』の創刊1年記念号の「お客様インタビュー」の取材を受けました。
今号より新編集長就任の増田さんからツタエルのインタビューマニュアルに沿って、取材をいただきました。(笑)

記事になるよう、ちゃんと受け答えさせていただけたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA