渋滞ぎっしり・冷蔵庫ぎっしり

ゴールデンウィーク後半。

この日だけ、家族全員が1日フリー。
「どこに行きたい?」

高校生の娘が選んだ目的地は近場。
車で1時間かからない程度の距離だったんですが・・・

手前2キロより大渋滞。
残り1キロになってから、全然動かず。
駐車場の空き待ちですね。1キロ進むのに1時間半!

結局3時間かかって到着できました。
※妻と子供たちは手前1キロで車から降りて歩いて先に到着

 

→入間にあるアウトレットパーク

人で溢れかえっていました。
消費税アップなんのそのですね。

帰りは、隣のコストコにも久々に行ってみました。

「こんなに買って、食べられるの?」
「こんなもん、必要なの?」

コストコマジックおそるべし!

「消費」って、「消費」そのものをエンターテイメントにすることもできるんだな、と妙に感心させられた人出と、周りの人たちとわが家の買いっぷりでした。

ウチの冷蔵庫がどエラいことになっています。

渋滞ぎっしり・冷蔵庫ぎっしり” への2件のコメント

  1. 見慣れた光景ですね。
    僕もなんどもはまってUターンしました。
    意外と16号からの方が速かったりします。
    僕はどうしようもないときは、取引先の・・・を利用させていただいたりしています。
    今度必殺ルートをお教えします。

    • >ハヤコウの昭彦さま
      行くのがまだ3度目程度、繁忙シーズンは初めてだったもんで、ドツボにハマりました。裏技教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA