仕事始め

がっつり4日間休んだ後の仕事始めでした。(GW後)

初日は、こんなところで。東銀座駅で初めて降りました。(新橋、有楽町、銀座駅は何回も乗り降りしています)

目の前に見える建物=NEW歌舞伎座=グレートな歌舞伎座。

生でよく見るのも初めてでした。

 

ちなみに、どうでもいい話なんですが、
中学生のころ、
ザ・グレートカブキは大好きで、入場シーンで毎回興奮したことを思い出しました。

 

その後、その正面の居酒屋の前でたむろする方々、全員工務店さんの社長さんたちです。
(まんなかで次の店に行くかどうかを仕切る?山口をのぞく)

休み明け初日に、刺激的な人たちと時間を共有できると早く元のペースに戻れるので、ありがたいです。

がんばってまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA