究極のトマト

みずみずしいトマトが届きました。


小菅農園オリジナル商品
健ちゃんとまと~究極のフルーツトマト~

最近、テレビでも紹介されている一品だそうです。

 

篠原工務店さん(茨城県)から贈っていただきました。

建主さんがやってられる農園のおいしいトマトがあるとのことを以前から噂には聞いていたのですが、ついにご対面。
→篠原工務店・長濱さんのブログ

昨日、長濱さんから事前にメールをいただきました。

 トマトを横から切ってみてください。
 今までにないトマトの姿が見えますよ。

今までにないトマトの姿?

早速、切ってみました。

 

 

 

WA-O!

ほら、見てみ。

エーッ?!

ほらっ。

どひゃー!

どやっ?

なんじゃこりゃー?!

しゃーない、ついでに見せたるワ。

・・・。

もうちょいリアクションなんとかならんのか?

と、いうことで美味しくいただきました。

篠原社長、長濱さん、ごちそうさまでした。とても甘い一品でした。

あれっ? 
右隅でトマトを食べずに丸和住宅・大森社長から贈っていただいた那須高原のお菓子を食べる金。

昔、クラスに1人はいましたねー。
トマトを食べれない子。(笑)

←この子がそうです。

 

究極のトマト” への2件のコメント

  1. 届いたようですね。

    何…トマトが嫌い!

    そんな人にこそ食べてみてもらいたい逸品なんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA