強烈

事務所に帰ったら、

くさっ!

なに?このにおい…。

「これですよ。」

なんじゃこりゃ?

 

「金くんが、お母さんが作ってくれたのを持ってきてくれたんです。」
(この日、ご当人の金は夕方早めにすでに帰宅の途に)

 

お~!あれね!

早速開封。

 

ほれっ!におってみぃ。
どや?

においは強烈なんですが、美味いんですコレが。(前にも一度いただきました)

金・母特製キムチ。

神奈川県座間市で焼肉屋をご両親で営まれているんですが、お店で出すのとまた違う自宅用だそうです。
当然、買おうにも買えない非売品。

 

ダメだ。耐えられん。

 

メシ買ってきて~。

「ご飯がご飯がすすむくん♪」

めちゃめちゃ美味いです。
お母さん、ご馳走様でした!

最近、同じような絵面で現物支給が続きますね。現物支給、スタッフ一同喜んでおります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA