リ・イノベーション

名古屋駅前のビジネスホテル10階。
朝、目覚めてカーテンを開けると・・・

 

最近、全国あちこちで鉄筋コンクリートの解体現場をよく見るような気がします。

 


 

前日、津(三重県)にて研修。
『自分で受注を取るチカラ養成研修』4回シリーズの第1回。

いただいたアンケートです。

 

普通考えが及ばない部分まで掘り下げていただき、改めて自分の会社を見つめなおすきっかけになりました。
講師の方の話術も参考になりました。
これからどうやったら集客できるか深く考えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
E社 Tさま

もやもやしてた頭が多少スッキリしました。
「ワスレソウナ法則」、思考順序として素晴らしいことを教えていただきました。
M社 Tさま

大変わかりやすく実践的でした。イベントでチラシ作成に活かしたいと思います。
SWOT分析を思い出しました。クロスSWOTが上手く取り入れられていると思います。
L社 Oさま

新事業部立ち上げと同時に入社し、これからどういう方向へ向かって何をしていけばよいのかの方向性が見出せそうです。これから楽しみです。
K社 Tさま

1回目ということで、触り程度の講習だったのですが・・・、かなり考えさせられました。
普段考えないようなことを考え、新しい発見があり、楽しく確実にスキルアップ、レベルアップできると確信しました。
次回の講習・・・、がんばります。
S社 Mさま

ワスレソウナ法則は、何にでも通用すると思います。いろいろ活用できるようにしたいと思います。
L社  Hさま

 

皆さん、がんばってまりましょう!
イサタケ共々、一緒にがんばります。

ところで、冒頭の写真。
どうやってクレーンをあの場所に置いたのでしょう?
ヘリで空輸?

どなたか知ってる人、教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA