夏の準備

今日から3日間、事務所。
集中してやっちまいたいと思います。

それにしても、暑い!
ここ東京・武蔵小金井は本日30度。(事務所内温度)

夏本番に備えての準備のため、来てもらいました。

 

 

 

 

 

 

エアコンのクリーニング。

やっぱりプロの技、プロの装備は違います。

 

それにしても、洗浄して中から出てきた排水の汚いこと。この空気を吸ってる? ぞ~~っとします。
写真は撮りましたが、カップラーメンの残り汁ブログのように汚いモノを公開しても仕方がないので、やめときます。

 


【おまけ】

ラーメン残り汁ブログがなぜダメなのか指導中
(本人の名誉のため、名前と顔は伏せておきます。我ながら優しい社長だ。)

たまに中にいると、外出出張先からスタッフ1人1人にわざわざ言わない(言えない)ことも、事細かに話せていいもんです。

ご本人たちはどうかは知りませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA