ツタエルサローネ

熱き経営者、全国より集結。

 

 

 

 

 

勝手連的に始まったこの勉強会、なんだかんだ1年半近く続いています。

同じ場で、同じ空気を吸うことで、いろんな化学反応が起こり、おもしろいもんです。
絶好のTTP(徹底的にパクる)の場でもあります。

パクり過ぎて、イエローカード?、いやレッドカード気味の方も。(笑)
その分、しっかりTTPのネタをお返しされています。

回を重ねて、持ちつ持たれつのいいチームワークになってきました。

受注アップ、集客アップに限らず、経営、組織、スタッフのモチベーション、自分自身のモチベーション、事業承継の問題から、仕事の枠を超えてプライベートのことまで。
今考えてること、抱えてる課題、お互いに包み隠さず話して、アドバイスしあうような場になっています。

私も一人の経営者として、切磋琢磨できる経営者仲間がいることを実感でき、やりがいを感じられる時間です。

ツタエルサローネ” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA