苦悩の『第2回』

先週。

「へ?」

視力検査?

違った。

「つ」

 

 

三重県津市にて『自分で受注を取るチカラ養成研修』(4回シリーズ)の2回目。

では、いただいた感想です。

2回目の研修後、深みに嵌って身動きが取れなくなった感じです。これから更に推敲を重ねるか、一から練り直すか悩みます。完成したら一回り大きくなっている自分を想像してがんばります。
(匿名希望)

あぁ――今回も終わったあ↑↑くぅー↑↑
と、なればいいんですが宿題が…
自分の為、会社の為に頑張ります。あっ、ツタエルさんの為にも。
残り1回のセミナーでチラシを完成させなければいけない不安を皆さんお持ちになっておられ、少し安心しました。
残りのセミナー、よろしくお願いします。
ソーケン 三木さま 

ありがとうございました。
使命の大切さを改めて感じました。
役立力、お客さまの目線、メリットをしっかり考えて、以後も進めていき、ソーケン様を支援させて頂きたいと思います。
Y社 Iさま

人それぞれの物語があり、それはマネの出来るものではないと思いました。そこを伝えることが大切なのだなあと。自分の想いは何か?を考える良い機会となりました。
(匿名希望)

今後ともよろしくお願いします。つたえるって大事ですね。一からやり直しです。
幸三建設 服部さま

疎遠になっているお客様に誠意を伝える事。
ツタエル…ツタエル…
何を伝えたいのか“理由”が大切なのですね。宿題頑張ります。
ありがとうございました。
K社 T様

まだまだイメージがつかみ切れていない。
もっと深くお客さまのことを考えて、考えて、考えないといけないと思いました。
お客さまのお役に立つという事も同じ事と思いました。
R社 H様

本当に今まで…どうやって来たのか?
判らない…! と言うか?
迷い、迷い、探って、本物を見つけられたらと思っています。
I社 I様

脳ミソが痛い=筋肉痛
ここを乗り切れば、いいことが自分に残る予感があります。もったいないので頑張って乗り切ります。
P社 T様

乗り切りましょう!

←イサタケも一皮むけるかどうかの正念場。頑張るはずです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA