侍、現る

 

3泊4日の北陸行脚を終えて帰ってまいりました。

金沢では、タッセイさん主催で半年超のシリーズ研修最終回でした。

研修終了後は、参加者の皆さんで懇親会。
そこに突然現れた「侍」

タッセイ担当のP社さんの営業マンに似ているような…。

 

 

 

 

 

 

では、その活躍 “斬りっぷり”を見てみましょう。

 

やはりP社・Hさんに似ていますが、世界のパナの次期課長を狙う立場の人のはず、まさか…、まさかありません。

・・・そう言えば、Hさんの上司のK所長が

「アイツ、TOEICの点数は取れないけど、“芸ック”の点数はバツグン」

とか、言うんじゃナーイ。

残念!

芸で課長にはなれませんから!

 

※覆してがんばって!

 


翌日は、福井にて1日研修。

終了後、タッセイさんの幹部の皆さまと会食。
タッセイさんの「未来」をこれから新たにお手伝いをさせていただくことになりました。
→タッセイさんホームページへ

夢と希望のある仕事、楽しみです。

 

左からタッセイ田中常務、田中社長、私(岡田)、N専務こと中村専務

さすが親子、体の傾き方がソックリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA