人間万事塞翁が馬

20140724_230619人生の有頂天?

最後の晩餐?

 

人生いいこともありゃ、悪いこともある。

彼に一体何が?

 

なにかと忙しいことになっているようです。

忙しい理由①
「足が痛いんです」「ネットで検索してみたら全部該当するので、ほぼ間違いないです」
To who?

ツタエル社員To who?疑惑第2号。

今朝病院に行って、検査結果は月曜日だそうです。

検査の前の晩、野菜生活になる前の最後の晩餐?!

しらたが残していった焼き鳥もしっかりたいらげてました。食べ物残したら罰が当たるからネ。

 

忙しい理由②
足先が痛くなる何時間か前、役所に行ったらしいです。

「けっこうあっさりしたもんですねぇ」

「当たり前やろ。市役所の人がクラッカーで“おめでとう!!!”とか言ってくれると思った?(笑)

 

何はともあれ、慈悲の心を持つマリア様のような人に逃げられんでよかったねー。

何はともあれ、おめでとう!

→イサタケの身に何が?

このままだとドンドン人間万事塞翁が豚? 
奥さん、しっかり食事管理と見た目のフォローよろしく!

人間万事塞翁が馬” への2件のコメント

  1. ブログに取り上げていただき恐縮でございます!
    相方からも徹底して、【資金】【食生活】を管理すると宣言されているので、
    【怠惰】【惰性】【膨張】から脱却したいと思います!ボランティア精神満載の相方と、まだ見ぬ家族を大切にします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA