サプライズ!

現在、『情報誌編集長サミット・東京7期』にご参加いただいているS工務店さん(埼玉県)にて、『出張戦略会議』を開催いただきました。

1年ちょっと前に、私の講演を社長ご夫妻に聴いていただいてから、『自分で受注を取るチカラ養成研修』(4回シリーズセミナー)にも参加、
その後『ツタエル総会』、『情報誌編集長サミット』(1年間)と、順調にツタエルに毒されつつ(?・笑)あります。

その甲斐もあって?、“絞り込み”の効いた戦略思想や「何のためにこの事業をやっているのか?」の概念を既にお持ちで、そのため珍しく1日だけでUSP(ユニークセリングプロポジション)の文言も完成。

いいところまで行っていたもんで、「あともうちょい、あともうちょい」で、結局計9時間皆さんを拘束させていただきました。
(スミマセン、お疲れ様でした。)

ツタエルの新兵器、インターンで現役大学生の石橋もこの日『戦略会議』に初参加。

 

 

 

 

 

わかる範囲のことではありますが、一生懸命アドバイスに周らせていただいていました。
いいですねぇ、怖いもの知らず。

(一緒に悩んでいただけ?)

 


終了後・・・、

社長ご夫妻+弟さんの幹部の皆さんに食事にお連れいただきました。

 

その席でなんとも嬉しいサプライズ!

 

 

一緒にお邪魔させていただいていたイサタケに「ハッピーウェディング」のプレート!!!

DSC_2688

イサタケが皿ごと吸い込もうとしているところです。↓↓↓CIMG6645

S社長、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA