盆明け、エンジン始動

お盆休みはずっと都内。

自宅でゆっくりできました。

東京ツカイツリーにも初めて行きました。
上りませんでしたが・・・。

そして、休み明け…。

お盆が誕生日のしらた。

Happy birthday♪のお祝い。
だんだんめでたくもないお歳になってきたような。

いくつ?

怖いもの知らずの方は、本人に会った時に聴いてみてください。

 

そして、今朝。
ツタエルの新キャラ、初出勤。

 

盆明け、エンジン始動” への2件のコメント

  1. 毎回、現実を改めて知り、またいろいろな出口を教えていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
    行動あるのみですね!行動しなければ結果が出ないのは当たり前の事ですよね 。(^_^;)
    今の私に必要なのは、行動力だと確信しました。今までと違う忙しさに、なんだかワクワクしてきます。(((o(*゚▽゚*)o)))
    今後とも、宜しくお願い致します。

  2. >清藤さん
    ワクワクの力を行動力に!
    あともう一息。しかし、本番はここから。
    がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA