愛妻弁当

「よーし昼や! メシ食いに行こうぜェー」
普段事務所にいる時は、ぞろぞろと皆で外食に行くことが多いんですが、この日はちょっと違いました。

「僕、今日は弁当なんで、いいです」

「おっ! 愛妻弁当?!」

「愛妻弁当」の響きで、一斉に注目が集まる。

「見せてみ、見せてみ」

新婚さんの弁当を興味津々で(・・・勝手に)開けるS氏。

おー、こわ。

 

「彩(いろどり)が少ないねー」S氏の小姑のようなコメント。(笑)
※本人の名誉のため、匿名

おー、こわ。

21歳大学生も「愛妻弁当」に興味津々。社会勉強になるねー。

 

楽しいお昼休みの一コマでした。

 

 

愛妻弁当” への3件のコメント

  1. 良いですね~羨ましいな~うちも新婚さんのころはこんな感じ・・・朝も私より早く起きていて・・・
    現在は怖くて怖くてとてもここでは書けません
    聞きたい人は事務所まで連絡くださいそっと教えます。(苦笑)
    結婚して10年選手ともなるとこんなもんですよね おかださん 

  2. 20年選手おかださま

    さて?

    あっ すみません 真面目に仕事します。(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA