沖縄にて講演

沖縄より帰京。
今日の沖縄は、かりゆし半袖スタイルでまだまだOK。
スーツを着ている私の方が違和感がありましたが、東京に戻ると、寒っ!

沖縄では、講演&懇親会で新しい出逢い、懐かしい人と久々のサプライズの再会、濃い2泊3日でした。

では、講演でいただいたアンケートです。

この勉強会を通して、伝える力(発信力)を身につけていきたいと思います。
ナイソ 宇地原さま

我が社もホームページなどは、お客さまから見ると堅苦しい感じがあるので、会社に持ち帰り検討してみたい。
N社 Oさま

「売上高=役立高」の話など、自分自身が買い手になって考えた時にハッと気づく話がとてもよかったです。今後の講義も楽しみです。
クラフト 益田さま

初めて聞く内容でとても興味がありました。
沖建住宅 山城さま

チラシやホームページ作成を行っているので参考にしていきたい。次回以降のセミナーが楽しみです。
A社 Aさま

今後の研修内容が楽しみです。来月イベントがあり、参考にしたかったのですが、次回のために勉強したいと思うので、ヨロシクお願いいたします。
赤嶺光一材木 赤嶺さま

セミナー誠にありがとうございました。
冒頭にあった「売上高=役立高」の言葉がとても頭に入ってきましたし、お客様のメリットになることを対応できれば良いと感じました。
お客様に伝えること、想いを伝える力が向上できればと感じました。
K社 Tさま

好きです。
次回も楽しみにしています。
仲村建設 喜友名さま

今日は大変勉強になりました。
今まで何となくわかっていたことや、今やらなくてはいけないことが明確に出てきました。
岡田さんの話を聞きながら『ワクワク』しました。
N社 Oさま

「想いを伝える」色々考えさせられるセミナーになりました。
R社 Nさま

40分に5分程度の休憩が欲しい。
わかりやすい研修でした。今、独自でチラシをつくりポスティングしています。
次回からの研修が楽しみです。
S社 Mさま

お客様に対する気持ちや心が大切であることが共感しました。
S社 Kさま

「想いを伝える」
簡単そうで難しいこと。難しいようで簡単なことだと実感しています。
何事もさらっとシンプルに伝える勉強に出会いました。
M社 Hさま

来月より毎月、年明けまでのお付き合いになります。
沖縄の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。休憩が少なくても、なんくるないさー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA