変えるべきこと。変えてはいけないこと。

左:前野部長、右:前野社長

三重県桑名市、→やまぜんホームズさん。
3年前にツタエルでホームページ制作、編集長サミットほか各種セミナーにもご参加、昨年のツタエル総会では事例発表いただいたヘビークライアントさんです。

久々に訪問したら、本社展示場が大幅にモデルチェンジされていました。


前野社長がイラストのキャラクターに。
写真では見ていましたが、シュールです。

最近ツタエルクライアントの皆さんで、いろんなキャラクターが生まれているのを見ますが、際立ってシュール。

けっこう好きです。

 

 

 

指示に従い、ちゃんとくつをぬぎました。

 

 

 

 

 

 

 


プロジェクトメンバーにお集まりいただき、セミナー。
スカイプを使って中継しながら出先の展示場メンバーの方も参加。

 

講師は山口。

滝汗です。Σ(´∀`||;)

後で理由を聞くと、
「横目にチラチラ岡田さんが見えるから」だそう。(笑)

精進不足ですな。

 

前回のホームページ制作から3年。
会社も進化し、新しいメンバーも増え、再度ホームページ制作をしていただくこととなりました。

ホームページ制作は、会社を見つめなおすいいチャンス!
変えるべきを変え、変えてはいけないことは変えない。

いつの間にか、変えてはいけないことが変わってしまい、変えるべきことは変わっていない。
会社組織というものは、なぜか逆になってしまうことも多いものです。

やまぜんホームズプロジェクトメンバーの皆さま、しばしお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA