いてててててて・・・

週一は必ず休む主義ですが、思いがけず思い返せば3週ぶりのOFF。

今日は前々から一度行ってみたいと思っていたコレを初体験。
最近、全国あちこちで看板をよく見るような気が。

感想。

効いた~。

途中、
「ギブアップ! ギブアップ!」と言いたくなる場面が数度。

「昔、中学の頃、プロレスごっこをやっていた頃、思い出すわー」
「猪木のコブラツイストなみに効くわ」と言ってみたところ、

推定20代のトレーナーさん、
「プロレスごっこ? コブラツイスト?」

「藤波とか、長州とか知らんの?」

「知りません。キン消しもよく知りませんので」

「いっしょ、いっしょ。キン肉マン自体、もう高校生なってた頃やと思うから、同じくキン消しは知らんわ」


これまで、マッサージ、整体、鍼、カッピング療法etc.やってきましたが、コレというものには出会えず。

「プロレスごっこ」、ちょっと続けてみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA