さすがにちょっと・・・

→茨城まで感謝祭お手伝い翌日、
三重県桑名まで、やまぜんホームズさんのホームページ制作打合せのため、日帰り。

名古屋らしく“みそきしめん”

名古屋らしく“みそきしめん”

帰り道、名古屋駅新幹線ホームの立ち食いきしめん屋さんで、晩ごはん。

 



翌朝3時半起床。
空路、福岡へ。

 

 

福岡県柳川市、大橋建設さんのホームページ制作打合せ。10時から夕方5時まで。
夜は、西鉄久留米駅そばで金と共に、大橋社長と食事しながら経営談義。
ちなみに、大橋社長は私と同級生。

「よし!がんばろう!」変化・進化の意志を固められた模様。喜んで応援させていただきます。

 


 

そして、今日。
福岡より再び空路、沖縄・那覇へ。

自分で決めたスケジュールだけど、さすがにキツいゾ。
年末までこんな感じのスケジュールが続きます。

いつかまとめて休みを取ろう。

キャナルシティにて早めの昼食

キャナルシティにて早めの昼食

 

さすがにちょっと・・・” への2件のコメント

  1. こちらこそ、いつもありがとうございます。
    来週は、ご一緒する群馬遠征。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA